gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

合同出発式 〜今、君がここにいる〜 TV!!!

私立恵比寿中学の合同出発式のがフジテレビNEXTで放送された!
4/15からもう1ヶ月半経ったんだなぁ。早いもので。

メンバーのインタビューありの1時間半。
あの日の感動や3人への感謝の気持ち、新生エビ中への応援の気持ちが伝わるいいライブだった。
1時間半じゃ短いし、誘惑したいやをカットしたのは(´・ω・`)だったけど。。
フルで見れる日を楽しみに日々生きていこう。

エビ中の曲の繋ぎのかっこよさを見ることができたから嬉しかったー。
やっぱり曲の繋ぎいい!スターダストライトに入る前のとか。あそことか・・
明日も見ちゃうなこれ。この思いをファミリーさんと共有したくなる。お酒飲みながら見たらもっと泣くやつだ。 この気持ちどこにぶつけようぞ。

裕乃さーん!

f:id:gawao:20140601012331j:plain

横顔(*´Д`)

f:id:gawao:20140601164030j:plain

あなたの見た景色は美しい

f:id:gawao:20140601012319j:plain

この演出なー

f:id:gawao:20140601012325j:plain

うん

f:id:gawao:20140601164034j:plain

ねよう