gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

ちょうど一年前の思い出

ちょうど1年前に〜♪
初めて私立恵比寿中学の学芸会に登校した〜♪(早口気味で)

キラキラした子達の学芸会を観てきた-詳細- - gawaoooooidol.blog

今でもあの日に感じたことはよく覚えている。
初めて登校するドキドキ、鈴木裕乃さんの美しさ、曲の繋ぎのかっこよさ、よくわからない感動・・・

エビ中に興味を持って日が浅かったので、どういう子達なのかも良く知らなかった。
全部の曲を知っていたわけではないし、振りやコールも殆ど知らない。 全員の顔と名前は知っている。転校のことも知っている。そんなレベル。

それでも、彼女達のパフォーマンスには感動を覚えたし、メンバーの涙に貰い泣きをした。
もっと早くエビ中の事を知っていれば。。。と何度も思ったけど、転校という大きな節目に間に合った?事はよかったと思う。

こんなにエビ中に嵌るとは、1年前には考えられなかった。わからないもので。

Luck To The Future PART1 は本当に素晴らしい学芸会だった。
映像見ておけばよかったとちょっと後悔・・・

セットリストも素晴らしい!!

エビ中、8人の幕張メッセ公演に杏野なつからのビデオレター - 音楽ナタリー

なんでもないようなことが〜♪
幸せだったとおも〜う〜♪
ゆうわくしたいや〜〜〜〜〜〜♪

これでエビ中に嵌まりました。
今は安本さん大好きで安本さん推しですが、当時は安本さんのこと5㍉位しか見ていませんでした。