gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

『五五七二三二〇』個人的メモ

f:id:gawao:20150326045802j:plain

3月頭に(自分の中で)話題になった五五七二三二〇さんが3月19日に新宿でゲリラライブを行った!雨の中!

  • (自分の中で)話題になった時に書いたブログ

その正体は、な・なんと〜!エビ中こと私立恵比寿中学さんでしたー!!!(知ってた)
沢山のメディアが取材に来ていたようで、いい写真がザクザクネットに流れております。
動画もたくさん。

ゲリラライブの動画を見るとわかりますが、演奏は決して上手とは言えない。
ドラム最初走ってるし、ギターとも合ってない。途中で持ち直したのはすごい。
たかが2ヶ月(しかもびっちり練習できてないはず)で人前で実際に演奏したのはすごい。
酷いとか下手くそとかそういう話をするようなものじゃないといちファンとして思いました!

記事が多いのでメモ残す。

3月25日から半世紀優等生配信開始! いえーい。

半世紀優等生 - Single

半世紀優等生 - Single

  • 五五七二三二〇
  • J-Pop
  • ¥250

五五七ニ三ニ〇 『半世紀優等生【MV Full Ver.】』 - YouTube

本家のサイト

  • 楽曲ダウンロード、Music Videoなどなど

  • ココナッツサブレのパッケージや50周年スペシャルムービーなど
    イベントレポートなども掲載されるみたい

音楽がどう作られたか

  • KenKenさんのお話
    練習風景動画あり(この動画vimeoでダウンロード出来る!)

ゲリラライブの記事&動画

  • 動画長い

  • いい写真たくさん

  • こちらもいい写真たくさんたくさん
    (最初の写真をクリックすると、Amazonの『金八』購入ページに飛ばされます。アフィリエイト( ^ν^))

  • 動画あり http://www.jiji.com/jc/c?g=ent&k=g150155

  • 動画あり
    これもかな

    4/1追加

  • 動画あり

  • 動画なし


他にも記事があった気がするけど、追いきれてないので取り敢えずこれで。