gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

ポップコーントーン

私立恵比寿中学の3rdアルバム 穴空 に収録されている ポップコーントーン が3月4日から配信されましたっ!
歌詞はTwitterで検索するといいかもしれない☆(ゝω・)

今までエビ中に素晴らしい曲を提供してくれている たむらぱん さん作詞作曲なので、配信されるのを心待ちにしていました。

配信後即購入して再生した瞬間、、、うわあああああああ!と叫んでいました(心で)
イントロから最高です。どこか聴いたことのあるようなギターの感じが心地よい。 あとピアノ。あとベース。あとドラム。

いつも新しい曲を聴く時は、歌詞はほとんど聴いてません。
自分にとっての曲の好き嫌いはメロディーが9割です。
たむらぱんさんのメロディーは何だか切なくて心に響きます。。
何回も聴いていると自然と歌詞が耳に入ってきて、もっともっと曲を好きになりました。
素晴らしすぎませんか!

ツアーでエビ中が歌っている姿を観たら泣いてしまうかもしれません。。 テブラデスキーでも泣いてたし(泣)

穴空から先行配信された2曲は、両方共素敵な曲です。アルバムが楽しみでしかたない!

たむらぱんさんが私立恵比寿中学に提供してくれた曲のプレイリストを作って聴いていたのですが、素晴らしすぎる。 私が私立恵比寿中学で一番好きな曲もたむらぱんさん作です。好き。

HERE 尾形回帰さん作の春休みモラトリアム中学生もロックで良い曲です。

ポップコーントーンをループしてたら元気が出てきました。ありがとう。