gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年1月振り返り

現場

1/3 アキバで2016年始めるネッサンス!! 夕方の部

2016年はアイドルネッサンスから始まりました。
アイドルネッサンス候補生のお披露目公演でもありました。
初々しくて、候補生の自己紹介を見ていると、見てはいけない物を見ているような何とも言えない気持ちになりましたとさ。

1/9 俺の藤井

エビ中の多幸感あふれるライブとSスパの素晴らしさ、ばってん少女隊などスターダストのアイドルグループの面白さを感じることが出来ました。 しゃちほこのcolorsかっこよかったー

1/17 エビスで想い出トラベルネッサンスvol.3

新井乃亜さんの17才の誕生日当日とうこともあり、とても盛り上がりました。幸せそうな乃亜ちゃんを見てこっちも幸せになりました。

1/30 iCON DOLL LOUNGE

寝坊してアイドルネッサンスのライブは見れず・・・
ファッションショーだけ見れました。。ああ、石野理子さん。。 後ろのほうで見ていたら柏原収史さんがいて、終始柏原さんのことが気になっていました。

1/31 秘密結社★ブラックタイガー会員限定イベント 2部

ソロありのイベントでした。他の企画がなかったので、普段のライブとはそんなに変わらなかったかな。 柏木ひなたさんが少し出てきてくれて、蛍の光を歌ってくれました感動(泣)