gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年8月振り返り

現場

8月のアイドル現場は4。
アイドルネッサンス2(TIFは主にアイドルネッサンス目的だったので)、私立恵比寿中学2  

8/7 欅坂46/ばってん少女隊/Drothy Little Happy/アイドルネッサンス/TOKYO IDOL FESTIVAL

無料ステージのルネと欅坂目的で午後から行きました。
ばってん少女隊の決められないよどっちかなんて でテンションが上って、欅坂のサイレントマジョリティーとキミガイナイに衝撃を受けたみたい。

8/13 アイドルネッサンス/アイドルネッサンス 1stツアー「君の街まで訪ねるネッサンス!!

行くかどうか迷っていて前日に行くのを決めて急遽行きました。
いつもいる人はいる。さすが。。

すぐ帰る予定だったので、この日も特典会は参加せずライブだけ見て帰りました。
みんないい顔してたなーと。旅コンセプトの曲にはあまり惹かれなかったけど。

翌日熱が出てたので特典会行かなくて正解!!

8/20 私立恵比寿中学/エビ中 夏のファミリー遠足略して ファミえん in 富士急2016

知り合いの車に乗せてもらい富士急へ〜
雨がすごい。どしゃぶり。。あんななか負けじとパフォーマンスをするエビ中最高でした。
やはりファミえんは楽しい。次はファミリー席行きたいなー

8/27 3rd full Album『穴空』発売記念・個別2shot撮影会

徹夜明けで臨んだ2s。。ただただ眠かったけど、ただただかわいい安本彩花さんと小林歌穂さんでした。
翌日は福岡でシンゴジラ観た。