gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年9月振り返り

現場

9月のアイドル現場は3。
私立恵比寿中学3(@JAMの主な目当てはエビ中) 

9/11 私立恵比寿中学/3rd full Album『穴空』発売記念・個別2shot撮影会

これまた徹夜で向かった名古屋。私服での2s。
この日も安本彩花さんと小林歌穂さんは最高に素敵でした。

9/24 私立恵比寿中学/アイドルネッサンス/欅坂46/@JAM×ナタリー EXPO 2016

徹夜から少し睡眠を取って向かいました。
会場が幕張メッセだったので、ステージの音が重なりまくってて音楽を聴く環境としては最悪。。
アイドルネッサンス少し観て、欅坂46観て、最後にエビ中観ました。
メインステージは色んなアイドルさんが観に来てましたね。
チッチさんと吉田凜音さん、アイドルネッサンスの宮本さん・野本さんはエビ中見てました。
欅坂のときもアイドルネッサンスさんは観に来てましたね〜
欅坂の盛り上がりすごかった。
エビ中はまっすぐよかった。

9/25 私立恵比寿中学/私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって!~

この時期ものすごく忙しくて、ツアー行ける事が嬉しくて泣いてましたとさ。。
秋ツアー素晴らしいね。純粋に楽しいライブでした。