gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年10月振り返り

現場

10月のアイドル現場は7。
私立恵比寿中学6。ときめき宣伝部1。

10/1 私立恵比寿中学/私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって!~

日帰り日立へ。着席指定席でした。日立市民会館は2階席も距離が近くて、とても見やすかった。

10/2 ときめき宣伝部/ガンバ!!チャレンジツアー

近所にとき宣が来ていたのでちらっと見に行きました。
登場する時に2階から回ってきて、お客さんの近くを通ってくれて間近で見れました。
みんな綺麗な顔してましたねー
ライブ自体は間のコーナーが長くてちょっと飽きてしまいました。

10/8 私立恵比寿中学/3rd full Album『穴空』発売記念・個別2shot撮影会

最後の2s会。人がそんなにいなくて何だか楽しかった記憶があります。
穴空衣装好きだな〜。この日も安本彩花さんと小林歌穂さんは素敵でした。
かりそめさんに似てると言われました

10/15 私立恵比寿中学/私立恵比寿中学秋田分校 ~地域と変革の学芸会~

始めてアイドル と接触した地秋田へ。
とーってもいい学芸会でした。秋田分校は毎回楽しい。
あやちゃんがコラボしたハタハタ音頭かわいかった。
平凡人パン20個を買うという暴挙に。。
帰りに良いことあった!!

10/23 私立恵比寿中学/私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって!~

初めての鹿児島。黒豚が最高に美味しかった。。
観光もしたけど、雨がすごくて靴も服もグッチャグチャ。
ライブのことはあまり記憶がない〜

10/29 私立恵比寿中学/めざましテレビPRESENTS T-SPOOK

知り合いが前の方を取ってくれていたおかげでほぼ最前でパレード見れました。
今年のエビ中の仮装はサザエさん一家。あやちゃんのカツオもぽーちゃんのマスオさんもとってもかわいかった!!!
今度は動画撮ろう。。

10/30 私立恵比寿中学(安本・小林)/ABSラジオ「タマリバ」公開収録

2週間前の秋分校で発表された公開収録。行くかどうか迷ったけど、迷ったら行けの精神で一泊で行ってきました。
整理券なくてもよく見える感じで、沢山人来てましたね〜
帰りに良いことあったぞ