gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年11月振り返り

現場

11月のアイドル現場は9。
私立恵比寿中学7。GANG PARADE 1。Negicco 1。

11/3 立恵比寿中学/私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって!~

秋ツアー千秋楽へ。
松本でイベントをやっていて、出店が出ていたりとても楽しかった。
山賊焼きもお蕎麦も美味しくて。
会場は素敵な会場だった。
まっすぐが最高のまっすぐで、メンバーも言っていたけど本当に心に響いた。素敵な素晴らしいグループ。

11/4 私立恵比寿中学/星名美怜生誕ソロライブ

1時間遅れくらいで会場へ。
美怜ちゃん一人で歌って踊ってギター弾いて頑張ってました。
美怜ちゃんの高音キレイだったなー

11/6 アイドルネッサンス/お台場で迸るネッサンス!!

久しぶりのアイドルネッサンス
堂島さんとのコラボ等、とても素敵な熱のあるライブでした。
初めて聞いた曲もあってルネのライブの楽しさを感じました。
6AMとREGIKOSTAR〜レジコスターの刺激〜が印象的でした。楽しい〜 石野理子さんパワーアップしてたし素敵でした。特典会には行かず

11/10 GANG PARADE/インストアイベント

早く帰れそうだったので帰りに新宿に寄ってみました。
初めてちゃんと見るGANG PARADE。
やっぱり曲がいいな〜すごい楽しかった

その後はエビ中スタッフによる酉の市での熊手を買うイベント見に行きました。
人沢山いて面白かったw
振る舞い酒もいただきました

11/16 私立恵比寿中学/「中卒」「中辛」発売記念” その手に掴め!推しメン(コ)ゲット会”

SHIBUYA TSUTAYAでのメンコをゲットするイベント。
安本彩花さんと小林歌穂さんという自分得な組み合わせで、最高に楽しかった〜

11/19 私立恵比寿中学/「中卒」「中辛」発売記念“中卒メンバーの中辛トークショー&お見送り会”

福岡でのイベント。
安本彩花さんと廣田あいかさんでした。
お客さんとコミュニケーションを取るようなイベントで、終始ほんわかしてたな〜
漫才もかわいかった。
ただ、立ち見だったのでそれが辛くて。。。
2部であやちゃんに引いてもらいました〜名前覚えてないだろうなw

11/19 私立恵比寿中学/「中卒」「中辛」発売記念” その手に掴め!推しメン(コ)ゲット会”

ゲット会の前にタワレコ福岡でフラフラしてたら来ましたね〜
緊張しすぎちゃってどうすればいいかわからなかった。
会場に向かう時にもちょうど遭遇しちゃって、エスカレーターで手を振ってくれた優しい安本彩花さん。
いいイベントでした。初めて廣田あいかさんと対面した〜

11/26 Neggicco/Negicco LIVE Blu-ray発売記念!「Negicco at NHKホール ~TADAIMA~ 2016 Summer」先行プレミアム上映会&トークイベント 上映後トークイベント

NHKホールでNegiccoさんのライブが本当に素晴らしかったので、上映会に行ってきました。
本当にいいライブ。
上映後のトークショーの時に、席の横をNegiccoさんが通ったのですがいい匂いすぎて。。はぁ。。。

11/27 私立恵比寿中学/写真集お渡し会

いやー。あやちゃんはポスター係で、ポスターかよ〜みたいなくだりをくりかえしてしまった。

あやちゃんから貰うために3冊券を購入したものの、前の若者の気に押され、残念ながらほとんどあやちゃんと話せず。。(´・ω・`)