gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年12月振り返り

現場

12月のアイドル現場は6。
私立恵比寿中学2。欅坂46 3。アイドルネッサンス 1。

12/22 私立恵比寿中学/クリスマス大学芸会2016

来たぞクリスマス大学会!!
着席観覧席の最前列だったためとても見やすかったです。
ロッコ真ん前〜ただし目は合わない〜
コラボ曲はまぁ、ま〜という感じで、個人的には角田さんのが一番好きでしたが、角田さんが前に出過ぎだという意見もあり。
仕事してから来たこともあってか、個人的にもあまり燃えられず。。
入口でアイドルネッサンスの宮本さんと野本さんを見かけたときが一番テンション上がってたかも(笑)

12/23 私立恵比寿中学/クリスマス大学芸会2016

来たぞ2日目。見切れ席で観戦。
見切れ席の最前列でした。超近い。ステージ横の小さいステージがよく見えるよく見える。
この日はレスを貰ったと思うな!!!!
振りコピして最高に楽しみました。
昨日と曲は殆ど一緒なのに、23日の方が5倍位楽しかった。
距離と自分の体調かな〜
あとはインフィニティとテブラをやってくれたからかも。
フユコイやってないのは今だに納得してない!!

その後の忘年会的飲み会もとても楽しかったです。お疲れ様でした。
エビ中納め。

12/25 欅坂46/欅坂46 初ワンマンライブ1部

めちゃくちゃ楽しみにしていた欅坂46の初ワンマンライブ。
一般発売でステージサイド席取れたので行ってきました。
いつも行っているライブとお客さんの雰囲気が少し違う感じがしました。
写真交換のための場所があって面白かった。
ステージサイド席の上の方だったので、2階のステージは見えたし、双眼鏡が大活躍してました。
平手さんずっと見てた。。
有明コロシアム、かかってこい」の台詞がカッコよすぎて。。。惚れてしまう。。
欅坂は曲がいいので、シングルを最後に3つ持ってきても全然大丈夫というか、、なんというかとてもよかった!!!
やっぱりダンスかっこいいし。。夕陽1/3最高でした。制服と太陽も。
シングル曲は勿論。
平手友梨奈さんと長濱ねるさんがとても好きです。

12/25 欅坂46/欅坂46 初ワンマンライブ2部

モニター観覧席購入。モニター小さいし、観覧席の人も立つからあんまり見えなかったw
ステージの裏側や待機中のメンバーが見えたり、走って衣装替えに行く平手さんが見えたりと、普段は見えないところが見えたのよかった。
僕達の戦争待ちで、土生さんと長沢さんが手を振ってくれました。
一部終わりでペンライト買ってしまったし、、二部終わりでタオルと写真も買ってしまった。。これはハマってしまう。。

AbemaTVでも生中継していたので、その動画をずーっと見てます。本当に最高。。

12/30 欅坂46/CDTV 事前収録観覧

当たらないだろうと思って応募したら当たってしまった。。
惜しくも前では見れなかったし、収録自体は一瞬でしたが、後ろから見る平手さんの神々しさと皇帝っぽさが拝めてよかった。。
近くで見たらやばいからみない。。

12/30 アイドルネッサンス/東京アイドル劇場プレミアム

今年の現場納めはアイドルネッサンス
着席観覧のライブで助かりました。ちょっと遠いけど石野理子さん見れた。
今年初めてやった曲をやっていたみたいで、分からない曲沢山ありました。。みんなゲンキそうで。。

特典会行こうと思ったけど、人すごいし用事あったので断念。
石野理子さんとお話したかったー