gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2017年2月振り返り

1月のエビねぎで幸先の良いスタートを切ったエビ中
2月25日に開催予定だった私立恵比寿中学のファンクラブイベントも楽しみにしていました。

そこに突然飛び込んできた衝撃的なニュース。仕事中に体が震えて何もできなくなりました。
いやいや嘘でしょ?何言ってるの。こんな事あっていいわけがない。どうして何だ?と。もう訳が分からなくて。
ただの一ファンである自分でもショックが大きすぎて現実を受け止めきれていなかったのに、メンバーはどうなってしまうのかと。。。

2月25日のファンクラブイベントは中止となり、同日同じ場所で送る会が開催されました。
私もパシフィコ横浜に行って最後のお別れをしてきました。
夏だぜジョニーの衣装を着た松野莉奈さんのアーティスト写真が目に入った瞬間から涙が止まりませんでした。
花を捧げる時に、松野莉奈さんのソロ曲”できるかな”が流れていて、悔しくて哀しくてたまらなくなりました。

優しくてかわいくて綺麗でエビ中が大好きだった松野莉奈さん、大好きです。ありがとう。エビ中のことを見守っていてください。