gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記」公演DVD

f:id:gawao:20141021001053j:plain

予約していたフラパイのDVDを見た(数回)。
会場で予約していたので、ミカチュウさんイラスト入りのクリアファイルも付いていた。かわいい。

DVDはフラパイ大感謝祭で見たのだが、大感謝祭では裕乃さんやフラパイメンバーばかり見ていたのでDVDは全く見てなかった(・∀・)

DVDで裕乃さんの勇姿を何度も見れると思うと胸熱ですね!
短いけれども特典映像も付いていて裕乃さんのモノマネ&笑ってる姿が見れるので買ったほうがいい!

DVD、パンフレット、Tシャツもここで買えるみたい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/banzai/a5d5a5e9a5.html

(人気ランキングの部分で「~」が「?」になっちゃってるの気になる...)

裕乃さんのこんな姿や

f:id:gawao:20141021004956g:plain

塩川さん(ピーターパン役の方)のこんな顔が!ここお気に入り。

f:id:gawao:20141021005135g:plain

そして裕乃さんのカレンダー発売イベントは握手会!!!!!うわあああああああ。行ってみよう。

鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2015 | SDP

DVDは欲を言えば特典映像、もう少し欲しかったなぁ。。。