gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年4月振り返り

現場

4月のアイドル現場は5。
アイドルネッサンス3, 私立恵比寿中学 2!!

4/2 アイドルネッサンス/ファーストアルバムを広げるネッサンス!!

2部だけ。。
思っていたより人がいましたね。
エビ中のおたくが沢山いました。知り合いに会えてよかった。。
知り合いの方と連番して特典会へ。楽しかった! 7COLORSやったんだよなー!!最高であった。

4/3 アイドルネッサンス/ファーストアルバムを広げるネッサンス!!

やっとこさSTILL LOVE HERが聴けました。よかったー。

4/23 私立恵比寿中学/私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~

久しぶりのエビ中ライブ。
最高すぎた本当に!柏木ひなたさんも無事に完走!
ライブの構成がいいなぁと思いました。
中人、金八、穴空の曲を順番にやっていくのいい!
何回か泣きそうになるポイントがあって、まずは大人はわかってくれない。
次、手をつなごう。
そしてスーパーヒーロー。。思い出すだけでも楽しい!
直接ではないけど、震災に対するメッセージをヒシヒシと感じて素敵なライブでした。
春休みモラトリアム中学生の振付最高だったし、これライブで盛り上がるなー

4/24 アイドルネッサンス/スマイルネッサンスvol.15〜宮本茉凛生誕企画〜

寝坊したため、途中から。。
茉凛ちゃんのソロが聴けてよかったー。イナズマ戦隊さんの曲とってもよかったね。
カッコ良かったです。
茉凛ちゃんの生誕Tシャツだけ買って夏の決心にサインしてもらった。
今回から?サイン中に少し話せる時間が設けられてたけど、自ら剥がれましたー
茉凛ちゃん以外のメンバーの特典会には行かず。
生誕の後、ワンマンライブの宣伝のためにチラシ配りに行くと照井さんよりアナウンス。
みんなの予想では日比谷野音。どんぴしゃでしたね。
東京駅で用事を済ませて、ご飯食べてから野音の周りをフラーっと散歩してみたら、アイドルネッサンス御一行と遭遇。
なるべく見ないようにしてすれ違ったけど、手を振ればよかったかな><

4/29 私立恵比寿中学/ニコニコ超会議2016

これは入場にものすごく時間がかかる。
出遅れたのでエビ中開始と同時にブースに到着。最初から見れた。
上手の方に行ったら結構近くで見れました。優先券なくても楽しい。
今回はセキュリティーがガタイのいい人達ばかりで、数人連行されてましたね。
頭から血を出してる人も。あんなに血がポタポタ垂れるの初めて観たかもしれません。。
エビ中はセトリも上げ曲が多くて最高に楽しかった!
坊主バンドとコラボしたちちんぷいと梅がもう、笑いを堪えられないwww