gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年6月振り返り

現場

6月のアイドル現場は6。
すべて私立恵比寿中学

6/4 私立恵比寿中学/ 私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~

ももクノ以来の沖縄。
本当に楽しくて楽しくて。。。最高だった。
終始泣いてた気がする。
右肩と腕が猛烈に痛かったなぁ。。

6/11 私立恵比寿中学/ 私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~

ぽんしゅ館とサラダホープ

6/12 私立恵比寿中学/ 私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~

小林歌穂さんお誕生日おめでとうの会。
新潟から普通電車で仙台まで移動。
電車の中でツアー客の方とお話した。楽しかった。
3階席だったが、新潟より見やすい会場でした

6/13 小林歌穂生誕ソロライブ「ぽーランド」

エビ中が生誕ソロライブを始めてその一発目!
何もお手本がない中とても素晴らしいほんわかしたいい生誕ライブだった。
ぽーちゃんの歌声も素敵だし、歌がとても上手になったなぁと感じたライブでした。
生誕の花がすごかったですね〜

6/19 私立恵比寿中学/ 私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~

安本彩花さんが今日もかっこいい
春ツアーで恒例となっていたぽー’s barのゲストがあやちゃんだった(確か)

6/25 私立恵比寿中学/ 私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~

美味しいご飯を沢山食べましたとさ。。

—— 春ツアー全通の勢いで行ってたから、ちょっと飽きてきた感じがあったような気がしますが、これは自分のせい。