gawaoooooidol.blog

大好きなアイドルさんへ

2016年5月振り返り

現場

5月のアイドル現場は7。
アイドルネッサンス2, 私立恵比寿中学 5

5/1 私立恵比寿中学/ 私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~

何度目かの日帰り福岡。

5/4 アイドルネッサンス/シブヤで2周年を感謝するネッサンス!!

名古屋での安本彩花さんAnarchy Handshakeと迷いに迷ってアイドルネッサンスへ。

最初の登場がかっこよかったですね。
本人達のパフォーマンスは勿論ですが、照明がワンマンライブよりグッとよくなっていました。
7COLORSはこの日も最高でした。
新体制になる前の最後のライブ?だったかな。気合はいってたのかもしれません。
この日は2sが!なんと!発表遅いけど!
石野理子さんと撮りました。
距離感。。。
いいライブでした。

5/5, 5/8 私立恵比寿中学/私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai

相変わらず楽しい。
大阪の着席指定席揺れた〜

5/15 アイドルネッサンス/スマイルネッサンス vol.16 百岡古宵生誕

前から2列目で観れました。
BiSのnerveのカバーがとっても楽しかったです。
イントロかかるとビクってしちゃいますね。すごい曲だ。
指差しは寸止めでしたけど、楽しかった。色々吸い取られました。
何故かわからないけどどっと疲れが。。

石野理子さんが、nerve緊張した。カルチャーズは接触ダメだけど、指差しを皆がやってくれてよかったと〜

5/21 私立恵比寿中学/Anarchy Handshake(廣田)

会場に様子だけ見に行きました。
ほんわかしてて皆楽しそう。
スーパーヒーローのマント付け会に続き、とてもいいイベントだったようです。
一度も参加できなかったけどな!!

5/22 私立恵比寿中学/私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~

北海道はでっかいどう